スマートフォン版はこちら

さがみ外科胃腸科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さがみ外科胃腸科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「さがみ外科胃腸科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0072
住所 東京都江東区大島9-5-1 コアシティ東大島106
電話番号 03-5628-1161
診療科目 外科,胃腸科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さがみ外科胃腸科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

金子クリニック 東京都江東区東砂8-19-13
正木医院 東京都江東区北砂7-1-25
亀戸内科医院 東京都江東区亀戸2-18-10 住友生命亀戸駅前ビル
藤川クリニック 東京都江東区木場5-3-7 東寿会ビル6F
江東病院 東京都江東区大島6-8-5
河野外科 東京都江東区亀戸4-17-8
みやたけクリニック 東京都江東区東砂4-23-6
おくむら医院 東京都江東区南砂2-6-3 サンライズ東陽ビル2F
望月内科クリニック 東京都江東区高橋13-2
深川ギャザリアクリニック 東京都江東区木場1-5-25 深川ギャザリアタワーS棟3F


おすすめ病院の口コミ

  • あーちゃんさん
    ニュータウン北島整形外科 口コミ
    1度目は急な足の甲の痛みがあり、予約なしにかけつけました。歩けないほどの痛みを訴え、レントゲンをとられました。また腰痛でうかがった際も、すぐにレントゲンをとられました。「まずはレントゲン」のようです。他の診察はありませんでした。若者よりも、高齢者が多く通院しており、リハビリも行っているようでした。ただ、リハビリは平日のみで、当時学生だった私は通うことが出来ませんでした。多摩センター駅からは徒歩10?15分で、少々不便ですが、駐車場は20台ほどのスペースがあるため、車での通院にはいいと思います。
  • ふりゅーげるさん
    ゲンクリニック 口コミ
    雑誌に女性に優しい病院と紹介があり、行って見ました。メインは婦人科ですが、多少の内科的病気などなら見てもらえます。しかもなんといっても受付時間が午後6時半までなので、仕事の帰りなどにとても行きやすいです。
    ドクターは最初はとっつきにくい感じもしましたが、通ううちにすぐにうちとけ、今では何でも相談してしまうくらい優しい先生です。
    東洋医学を専門としているので、他の病院では異常がないと言われがちないわゆる未病も親身になって考えてもらえ、漢方で体質改善を目指すところがとてもおすすめ出来ます。
    私も最初は不正出血でかかったのですが、異常はなく、体質的に胃腸の弱さが原因で、手湿疹やあちこちに出てしまう痣、かなりの倦怠感や疲れというものが漢方でかなり良くなりました!今では何でもまず相談したり、偏頭痛や貧血なども見てもらってます。
    もし、異常はないと言われるが疲れやすい、婦人科も内科も総合的に見て欲しい、そんな女性達に心強い味方のクリニックだと思います。
  • ケチャさん
    メンタルクリニックいたばし 口コミ
    完全予約制ですが、それでも待ち時間はとても長いです。
    初めての場合、診察の前にカウンセラーさんが時間をかけて話をきいてくれます。
    その代わり?診察は簡素です。
    先生はあまり何も言ってくれないので、相性があると思います。
    クリニックなので入院施設はありません。
    カウンセリングや心理検査も受けられるようですが、別料金のようです。
    デイケアもあります。
    受付の人がとてもフレンドリーですが、これにはいい悪い両面ありますね。
  • 如月さん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    女性医の多さ、院内の清潔さ、無痛手術など、女性のことをよく考えてくれている病院ですね。ちなみに患者の付き添いとしてでも男性の来院は禁止となっています。
  • なお28さん
    鶯谷メンタルクリニック 口コミ
    JR山手線鶯谷駅から歩いて3分くらいの通いやすいクリニックです。先生が時間をかけて話を聞いてくれます。また、治験も行っているので、今まで他のクリニックの薬で効果があまり出なかった場合でも、条件に合えば最新の薬での治療を試すことができます。私は治験に参加し、効果があったように感じました。先生の人柄が良いので治験終了後も通っていますが、待ち時間が短く、通院することが心の負担にならないところがとても気に入っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さがみ外科胃腸科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ